子猫が病院から帰ってきたら、このようになりました…。【保健所から家猫へ】

動物病院から帰ってきた子猫の様子が…。

ご視聴いただきありがとうございます。
ワクチン接種を終えたむにまろ君の甘えん坊がすごいことになりました。

※首輪について…
首輪は毎日確認して推奨されているゆとりになるよう調節してあげてます。
獣医さんにも確認してもらいました。
首周りがもふもふしてるのできゅっと見えるかもしれませんが、ちゃんとゆとりがありますのでご心配なく(^^)

------------

こちらの動画もどうぞ(^^)

【前回の動物病院の動画】

【おすすめ】

【むにまろ君と出会えたきっかけ】

【むにまろ君との出会い】

【むにまろ君をお迎えした日】

------------

【むにまろ君プロフィール】
名前:むにまろ
性別:男の子♂
性格:人懐っこい甘えん坊、好奇心旺盛
生後約2か月弱ぐらいで保健所からお迎えしました(保護猫)。

===========================

Thank you for watching.

[profile] Name:Munimaro(♂)
He was in at animal shelters.

If there’s is a mistake in my English,i’m sorry.

コメント

タイトルとURLをコピーしました