ノミだらけで保護した子猫は今

メンバーシップ登録でコミニュティ参加しましょう。

メンバーシップの収益は全額保護活動費(猫カフェ、シェルター運営費)として
大切に使用させて頂きます。

動画はリアルタイムではない場合もあります。
毎日SNSでは、今現在の状況を更新していますので
そちらでお楽しみ頂く事もできます。

Instagram:
twitter:
アメブロ:

譲渡型保護猫カフェしあわせにゃん家の保護猫ちゃんの日々の様子です。
里親さんがみつかり幸せになっていく子、保護したばかりの子
子猫の様子、病気の子等、様々な子がいます。

1匹でも多くの子を救う活動をしています。

動画から癒しや、現実様々な事を知って頂けますと幸いです。

YouTubeの収益は猫ちゃん達を救う活動に使わせていただいています。

チャンネル登録して頂けますととても嬉しいです。

#保護猫 #cat #子猫 #猫

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

・猫ちゃんのお世話を最優先にしています。
 コメントへの返信はYouTube、SNS等ではしておりません。
 質問事項も受け付けません。
 今いる猫ちゃんのお世話で精一杯だからです。
 猫ちゃんに関する事で、質問等ある場合はHPから正式にお願いします。
・気分を害すコメントは即削除させて頂きます。
・皆様からの応援コメントに励まされ、日々活動をさせていただいています。
 心から感謝の気持ちでいっぱいです。

*当店のグッズはこちら*
しあにゃんSHOP:

*ご支援はこちらから*
Amazon欲しいものリスト:

「譲渡型保護猫カフェしあわせにゃん家」の日々の活動です。
詳細は過去の動画・SNS・ブログにて

Instagram:
twitter:
アメブロ:

コメント

タイトルとURLをコピーしました