野良生活で薄汚れた子猫が家猫になり二週間…こんなに可愛く変化します

過酷な野良生活を送っていた子猫が保護されて二週間…こんなに可愛くなりました。

#子猫#猫#猫のいる暮らし

【黒猫ツインズPlusのおすすめ動画】

【黒猫ツインズPlus公式グッズ】

【黒猫ツインズPlus公式LINEスタンプ】

【黒猫ツインズPlusメンバーシップ入会】

【Amazonほしい物リスト】

〈猫紹介〉
【くろちゃん5歳】〜迷い猫なのか捨てられたのか不明だが、お腹空いててラーメン屋さんの前をウロウロしていた時に『黒猫は縁起が悪い』と店主に油をかけられている所を保護して頂きました。初めて会った時は痩せ細り全身油塗れでかわいそうでした😢
今ではわがままボディでおっさん座りが得意な可愛い女の子になりました✨

【厚治4歳】〜元野良猫ママと兄弟一緒に保護して頂き、縁あって我が家にやってきました。食欲旺盛でご飯の時間になると大声で『ごはーん』って喋ります✨
手足が長くイケメンにゃんこです😻

【春馬1歳】〜猛暑日に三日かかって保護した男の子✨耳が大きくヤンチャな性格。いつも厚治兄ちゃんに付き纏います🖤

【お問い合わせ】
kuronekonokurotokoji@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました