【かわいすぎる子猫のシャンプー】ほとんど身をゆだねてくれるとこうなる★風呂上りはミルク【保護猫生活23日目】

#子猫のシャンプー

身をゆだねてくれると子猫も人もすごくリラックスして
シャンプーできるナノバブルもお風呂みたいにしっかりつかってくれると
より効果的なんです。
シャンプーもかわいいからほぼノーカットですが
その後のミルクも抱っこも遊びもかわいいのでだいたいノー編集にしてたら
時間が20分を超えてしまった。
それでもたまにタイムラプスや早送りをしましたが
できるだけかわいい部分を見てもらいたくて・・・
長すぎますがホントにかわいいので最後まで見てね

そしてフワッフワもっこもこもっふもふ😻😻😻

【ペット用シャワーヘッド】

【ドライヤー】

チャンネル登録🐠
——————————

「くろまめ」チャンネル🐻
——————————

🎶効果音や音楽
——————————
OtoLogic (​)

#子猫のミルボラ​ #保護猫

コメント

タイトルとURLをコピーしました