【家猫修行4日目】涙が止まらない子猫、ダイソー500円おもちゃでご機嫌、どんくさくもはしゃぐ姿がかわいい【保護猫】 EP39 4K iPhone14Proで撮影 @miorui

ご覧いただきありがとうございます。
今回の動画はミオちゃんの動画ではなく、もう一匹の子猫の動画です

●プロフィール
名前:??涙の子猫(仮称)
性別:??
誕生日:2022年4月上旬推定
特徴:涙が止まらない、いつも右目から涙を流している

前回の動画はこちら
■出会いはこちら

■何かを訴えてくる

■保護準備編

■保護当日の様子

■保護2日目の様子

■保護3日目の様子

実はミオちゃんを保護する前に
他の子猫に出会っていました。それが今回の涙がとまらない子猫です。
出会いからしばらく経った9月末から10月にかけての様子です。
何かを訴えかけるような眼差しが印象的です。

10月中旬、保護しました。
うちの子として迎え入れることにしました。
まずは環境に慣れるため、家猫修行が始まります。

#保護猫#子猫#ねこのいる生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました