庭に現れたキジトラ猫の迫力に保護子猫も私もビビってしまいました

#野良子猫保護 #保護猫のエマメちゃん #野良猫の親子 #オッドアイ #野良の子猫 #長毛野良猫 #白い野良猫 #catlovers #cat #子猫 #オッドアイの子猫 #遊び盛りの子猫 #キジトラ

つい先日アップロードした動画のキジトラ猫ちゃんと同じ猫ちゃんですが、やはりご近所さんの外飼猫ちゃん(女の子)でした。
視聴者さんの中でお1人だけこのキジトラちゃんは女の子の顔してますね!みたいなコメントして頂いてるかたがいて、流石だなぁすごいな…と私は思いました。
そしてこのキジトラちゃんは、あんた挨拶が無いわね!💢…とでも言ってる感じがしました。可愛い顔してるからって許さないわよ!💢…みたいな😂
皆さんいつもご視聴&優しいアドバイス&優しいコメント&優しい応援本当にありがとうございますね❣️🙏😊✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました