「ぎゃぁあああ」子猫はミルクを飲むと無言になります【保護猫生活10日目】

#子猫のミルボラ

かわいい子は徳だよね~
と思うこともあるけど
毎日いるとまぁみんなかわいくなるので😻
それにヴィジュアル的にはさほどでもない子の方が
動きがオモシロかったり懐っこかったり
声が特徴的だったり
個人的にはエイズや白血病の子はすごく甘え上手な子が多い気もするし・・・
うちのあずきも瀕死のがりがり状態で近くのスーパーにいたときは
完全に野良で切れてたけど
家に来て少し経ったら甘えたらごはんがもらえることは知っていたり・・・

どんなにちいさくても正確に自分を知っていて状況を把握して
生きるすべを備えているんだろうなぁと・・・👨🐻

チャンネル登録🐠
——————————

「くろまめ」チャンネル🐻
——————————

🎶効果音や音楽
——————————
OtoLogic (​)

#子猫​ #保護猫

コメント

タイトルとURLをコピーしました