【子猫】ミルク飲みすぎるとフワフワして気持ちよくなっちゃうんだよねー【保護猫生活15日目】

#子猫のミルボラ

今日も天気だ!🍼がウマい😻
毎日同じようなことをしているんだけど飽きないもんですねー
見てる方たちも同じなのか?!
で、ある日ふと過去のを見ると「あっこんなに小さかったっけ?!」ってなる
毎日見てると飲むようになったとか歩いてるとか目が開いた!みたいなことはわかるけど
体の大きさはあまり気づかないみたい。
まぁ大きくなってもかわいいってことですね😻

明日は3猫たちの事情聴取編
どんな状況かわからないうちはヒトのことを悪く言いたくないし思いたくないけど
確定してそれが悪いことであればどんな事情であれ命にかかわるコトなので悪いと言いたい🐻
今回は状況がわかった中で思うことは「悪い」ということでした

でも
「捨てられた」「悪い」ととらえてほしくはないんです
その中にはやむを得ない状況もあるので憶測の状況では
「かわいそー」「ヒドイ」とは思わないでほしいなぁと思います
そんなコメント欄は嫌ですねー😻
あんまり詳しくはかけないけど書ける範囲だけブログにまとめますので見てね。ポジティブな内容が少なくはなるのでホントに見たい方だけどうぞ

チャンネル登録🐠
——————————

「くろまめ」チャンネル🐻
——————————

🎶効果音や音楽
——————————
OtoLogic (​)

#子猫​ #保護猫

コメント

タイトルとURLをコピーしました