【野良子猫保護】元野良子猫が布団の中に入って来てくれてお互い温かくて嬉しいです

#野良子猫保護 #保護猫のエマメちゃん #オッドアイ #野良の子猫 #長毛野良猫 #白い野良猫 #catlovers #cat #子猫 #オッドアイの子猫

エマメちゃんが最近お布団の中に入って来てくれるようになりました。エマメちゃんの温もりが心地よくて気持ちいいです。
動物病院の先生いわくどんなに慣れてもお布団の中で一緒に寝ない性格の猫ちゃんもいるので、その時はガッカリしないでくださいね、と仰っていたんでエマメちゃんは一緒に寝るタイプの猫ちゃんだったので良かったと私は思っています。
視聴者の皆さんは既にエマメちゃんはもうすぐ布団の中に入って来ますよ!と多数の方々が仰っていたんで流石だなぁと思ってます😁
いつもご視聴&優しいアドバイス&優しいコメント&優しい応援ありがとうございますね❣️🙏😊✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました