【2chスカッと】泥ママが我が家から子猫を盗んだ→泥ママ宅で漏電が起こって火柱が…【ゆっくり解説】

【2ch泥ママ劇場】チャンネル登録をお願いします!

【2chスカッと】泥ママが我が家から子猫を盗んだ→泥ママ宅で漏電が起こって火柱が…【ゆっくり解説】

▼あらすじ
今回は猫大好きなイッチが泥ママに騙され、生まれたばかりの子猫を奪われてしまう話を紹介します!
泥ママが我が家から子猫を盗んだ泥ママ宅で漏電が起こって火柱が…
※シナリオ:丹生壬月

▼関連動画
【2chスカッと】泥ママ「発酵食品LOVE」アンモニア臭のホンオフェを盗んで行った→健康に良い韓国の発酵食品と思って開封すると…【ゆっくり解説】:

【2chスカッと】泥ママが圧力鍋を盗んだ→中身が噴出して泥ママ大ヤケド【ゆっくり解説】:

泥ママが空き巣中に主人が帰ってきた→泥ママトイレに隠れる→トイレの前に荷物置く→泥ママ出れなくなるww【スカッと2chスレ】:

当チャンネルの動画をエンターテイメントとして、もしくはトラブルに遭遇した際の参考にして頂ければ幸いです。

#2ch #2ちゃんねる #ゆっくり解説 #ゆっくり #泥ママ #スカッと

コメント

タイトルとURLをコピーしました