【保護猫】お迎え1ヵ月の子猫、初めての夏は暑すぎたようです…。【第12話】

8月中旬の猛暑日。暑すぎてネコが床に落ちていました。
グリさんはついついリラックスしすぎて舌をしまい忘れてしまいます。

■■ 目次 ■■
00:00 オープニング
00:16 朝のルーティーン
02:02 暑くて子猫が転がっています
03:00 舌をしまい忘れた子猫はこちら
03:41 読書を邪魔する子猫
05:21 狩りの時間です
06:28 雨が降ってきました
07:15 仕事を邪魔する子猫
08:31 最近のお気に入りはかごです
10:45 冷たい物体を与えてみた
11:49 エンディング

築60年の古民家を購入したので、保護猫をお迎えしました!

保護団体さんにて、野良猫から生まれた5匹の兄弟が保護されていました。
そのうち2匹を我が家にお迎えいたしました!

グレーのグリちゃんと、白いホアちゃん。

グリちゃんとホアちゃん、そしてネコちゃん用にDIYで進化していく我が家の成長の記録を配信していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました