【三毛猫つくね】まったりモードのつくね!生後5ヶ月になりだんだん落ち着いてきたのかな・・・・。つくねセクシーショットあり!

生後5ヶ月を迎えたつくね!
もう子猫と呼んではいけないかな・・・
子供ネコと言った感じでしょうか!
成長なのかまったりしている時間が増えてホッとしています。
今日はほぼまたりつくねで、最後にセクシーつくねと驚異のジャンプ力を見せてくれています。
※カメラに納まりきっていませんが・・・。

◇生まれた時からの動画はこちらからどうぞ!

・【前編】野良猫の赤ちゃん引き取りました!
        三毛猫が我が家に来るまで!
  

・【後編】野良猫の赤ちゃん引き取りました!
        三毛猫が我が家にやって来た!
 

X(Twitter):

#猫 #cat #子猫 #三毛猫 #calicocat

コメント

タイトルとURLをコピーしました