【#違う冬のぼくら】ねこぱて!今日は二人でデートだね・・・って感じのゲームで合ってます?【#Vtuber】

『違う冬のぼくら』は2人プレイ専用のパズルアドベンチャーゲームです。
プレイヤーはそれぞれ家出をした二人の少年となり、協力して壁を乗り越え、「どこか遠く」を目指します。
旅を通して友達と一緒に、あの日の友情を取り戻しに行きましょう。

~Steamストアページより抜粋~

という訳で僕らはあの日の友情を取り戻すためにどこか遠くを目指さなきゃいけないらしい。
コントローラー推奨らしいのでがんばりますが、ダメそうならマウキーでいきます。

*****

【参加者】
*視点主のぱてすか

・いつか遊びたいなと思っていたのでネタバレどころか配信告知さえ見ていない。
今回初めてストアページでパズルゲームだという事を知った

*相方の猫目ナナ
@Nekome7_Vtuber

・なんかほんのり概要は知っているらしいが遊んだことはない。
とりあえず二人専用ゲームだしやるか~という気持ち

*違う世界のあいつら
・たちばな(今回は休み)
またカルデアでなんかあるらしい。
・蘇芳きな(今回休み)
なんか新作ゲームがやりたいらしい。

#違う冬のぼくら #Vtuber #コラボ配信

コメント

タイトルとURLをコピーしました