ジャンプのチャンスを待つ猫❗️木の上でお出迎えする、”あか玉ちゃん”を、下から狙う追っかけ猫の、”ハチ”‼️#ジャンプ #挑戦 #お出迎え猫 #追っかけ #にゃんパパ #猫家族 #cat

にゃんパパ猫家族の”あか玉ちゃん”が、木の上から降りて来て、お出迎えしようとしていましたが、下で追っかけ猫の”ハチ”が、待ち構えているので、なかなか難しいです❗️

大ジャンプで、木の上から一気にブロック塀の上まで飛び下りようとしていたのに、逆に”ハチ”が飛び上がろうと身構えていました‼️

慌ててまた木の上に逆戻りする、”あか玉ちゃん”です❗️

なかなか上手くいかないもので、困ったもんですね❗️

コメント