わちゃわちゃ鬼退治フェス🏮星猫ふぁみりーコラボ! #ポケモンSV #ポケモン

概要欄見てくれてありがとう✨
ポケモンのためなら火の中水の中!!
是非チャンネル登録・高評価してくれると嬉しいな♪

🏮夏の対戦会企画! #星猫バトルフェス 🏮

▼ルールや参加はここから!

▽キャプテン紹介動画はこちら!

▽ 告知ポスト拡散求む!

リポスト賞もあります!
ハッシュタグ【 #星猫バトルフェス 】でどしどしつぶやいてね♪
写真付きでツイートしてくれると嬉しいです✨

🌹神崎煉@Ren05kanzaki

🐣ねぎまの間@negimanoma805

👻難無レイト@reito779v

▼X(Twitter)
七星みかん @Mikan_starcats

🍊プロフィール
ほぼ毎日YouTubeで活動中!
ポケモンを愛しているネコです✨
みんなのポケモンの好きなところ!
いつでも伝えに来てね✨

🐈🐈配信者・推し活サポートサービス

切り抜き動画の作成・VTuber相談サポート
丁寧に対応していただけます!!

見どころ!切り抜きVTuber HP
👉

ご依頼フォームはこちら
👉

このフォームからご依頼すると
ネコからイラスト付きメッセージが届くよ!

🐈🐈おすすめ動画
【みかんざき】 Hello, Worker /KEI 【歌ってみた】

【初心者必見】大事なこと全部詰め!マナー講座【ポケモンユナイト】

【クイズ企画】図鑑説明から描かれたポケモンを当てよう!【ポケ誰】

🐈🐈お約束とお願い
・ポケモンたちを生き物として大切にすること!
・他の配信者のお話や宣伝はしないこと
(運営関与していない大会も含みます)
・体調や気分が上がらないことや離脱報告は内緒にしてね!
気分が沈むことは伝播します。楽しい空気にしようね!

また、これらのNGを見かけた時は指摘せず『🍊🍊🍊』を投げてね!

💛歓迎のコメント💛
意味なんてなくていい!ネコやポケモンを褒める言葉は嬉しいね
「にゃはろ」「ほしねこぉ」掛け声使っていこう!!

ルールを守って楽しい時間にしよう!
初見さんやネコも楽しめるように手伝ってくれると嬉しいな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました