子ネコ プロレス後編‼戦う子ねこたちがかわいい♪ 🐯とらねこ癒し日常劇場✨

生後50日のとらねこ二匹が
我が家にやってきて三か月目の我が家♪
キジトラ子猫の金ちゃん、サバトラ子猫の銀ちゃん。
先住ねこのキジトラ猫テトねぇちゃん(4才)と
とらねこさんたちのい癒され日常劇場です笑笑♬
今回は、第19話:ねこプロレス後編 ☆☆☆
毎日、早朝に開催されるねこプロレス‼
その結末やいかに!!絶対王者の登場ですで💫
今回は最終ラウンドの様子をお楽しみ下さい♪
癒されていただけると幸いです😄♬
チャンネル登録 よろしくお願いします🐯🐯🐯w

#子ネコ#子ねこ#プロレス#保護猫#かわいい#子ねこ#子猫#キジネコ#猫#キジトラ#ネコ#ねこ#猫#ねこ部#猫動画#癒しネコ#ねこスタグラム#とらねこ#ネコ好き#猫里親#ねこ部#ニャンコ#catlove#catslover#catstagram#ねこちゃん#猫部#ねこもふ団#やっぱり猫がすき#猫写真#猫里親#ねこ大好き#ネコバカ#ねこの気持ち#ねこすたぐらむ#ねこのいる生活#ねこのいる暮らし#kawaii
#にゃんすたぐらむ#きじねこ#愛猫#プロレス

コメント

タイトルとURLをコピーしました