かわいい!台所に キャベツのつまみ食いに忍び寄るネコちゃん 視聴者の方からの動画をご紹介

視聴者の方から番組宛てに届いた動画をご紹介します。
つまみ食いをしようとするこちらのネコ、このあとまさかの結末が待っていました。

手をのばして狙うネコご飯支度中の台所に忍び寄る1匹のネコ。

まな板の上の食材を狙っているのは小樽市のチュレちゃんです。
お目当てはお肉…ではなくなんとキャベツです。

いつもキャベツを切る音を聞きつけて台所にやってくるそうです。
この日、1回目は未遂に終わりましたが…
2回目でキャベツをゲット!と、思いきや!(少しみせて)

すかさず現れたチワワのつねこちゃんに奪われてしまいました。
つねこちゃんもキャベツが大好物なんだそうです。

せっかく手に入れたキャベツを横取りされてしょんぼりのチュレちゃんでした。

この様子を見ていた飼い主さんはこのあとチュレちゃんにもキャベツをあげたそうです。
かわいいですよね。

ちなみにチュレちゃんは飼い主さんが買い物から帰ってきた後、
ショッピングバッグに顔を突っ込んで買ってきたキャベツを食べようとするほど
キャベツが大好きなんだそうです。

イチオシではみなさんが捉えた決定的瞬間やかわいらしいペット動画を募集中です。
ぜひイチオシ動画ポストまでお寄せください。

▼HTB北海道ニュース 公式サイト

▼情報・映像提供はこちらから「イチオシ!!動画ポスト」

▼HTB北海道ニュースのSNS
Twitter 
Facebook 
TikTok 
#つまみ食い #ねこ #ペット #イチオシ動画ポスト #HTB北海道ニュース #北海道 #ニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました