我が家に来たて!可愛すぎる赤ちゃん猫の可愛い一日

すーぐ起きる

#猫 #ねこ #保護猫 #犬

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🐱しらたま
生後10日くらいの時に保護/ 男の子/
すっごく甘えん坊ですっごくわんぱく!飼い主の指をおしゃぶりするのが日課

🐶ポチリ
ポメラニアン4才/ 女の子/
ヤキモチ焼きでしらたまと仲良くなれるか心配だったけど、今ではお姉さんぶっているw(最初は大変だった…)

🐱ごま
スコティッシュフォールド10才/ 女の子/
祖母が飼っている二階(二世帯)の住民。私ともよく遊んでいる。必殺技は猫パンチ

子猫のしらたまと、仲間たちのなんでもない日常を記録していきます。
癒されていただけたら…嬉しいです!

動画は出来次第の投稿になります\^^/

よかったらチャンネル登録やグッとぼたん、コメントくださると励みになりますのでよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )

nekonoshiratama@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

タイトルとURLをコピーしました