【Twitterで話題】お風呂が大好きなシルバーベンガルの子猫 泳ぐ!?編

動画をご覧くださりありがとうございます
よかったらチャンネル登録よろしくお願いします₍ˆ。• ·̫ •。ˆ₎

-------------------

‬こんにちは、mです

今回はお風呂で水遊びをしたときの様子を動画にまとめてみました

・水遊び編( )
・泳ぐ!?編( ‪‬ )

数日前にTwitterにこの水遊びの動画を載せたのですが、今の時点で127万回再生・1.9万リツイート・9.4万ファボしていただいていて、Yahoo!ニュースさん・LINE NEWSさん・ねとらぼさん・小学館ペットゥモローさん・netgeekさん・トゥギャッチさんなどのWebメディア媒体でも紹介していただきました
バズったおかげでリプもたくさんいただいたので、こちらでも少し答えていきたいと思います

Q.ベンガル猫は水が好きなんですか?
A.ベンガル猫は水が好きと言われていますが個体差はあります
実際に実家のベンガル猫は水が苦手ですし、他のベンガル猫を見てもレムちゃんほど水好きな子はなかなかいないという印象です

Q.シャンプーも平気ですか?
A.過去に投稿した動画( )を見ていたくとわかる通りシャンプーは嫌がらないのですが、ドライヤーは他の猫と同じように嫌がるので乾かすのは大変です

Q.一緒にお風呂に入れそうですね
A.わたしも一緒に入浴してみたいのですが、衛生面の問題があり一緒に入浴するのはあまり好ましくないそうです

Q.ベンガル猫かわいいですね
ベンガル猫はかわいいベンガル猫はかわいいベンガル猫はかわいい(洗脳)

Q.レムちゃんかわいいですね
A.そうなんです!うちのレムちゃんかわいいんです!(親バカ)

みなさんからいただいたリプを読むのもとても楽しかったです

過去の水遊び・お風呂の動画をまとめた再生リスト( )もあるので、そちらも見ていただけたらレムちゃんの水好きがもっと伝わると思います
‪水遊びを楽しむかわいいレムちゃんをYouTubeでもお楽しみください!‬

-------------------
プロフィール
-------------------
名前:レム
猫種:ベンガル猫(シルバースポテッドタビー)
性別:女の子
生年月日:2019年11月22日

-------------------
Twitter
-------------------

-------------------
Instagram
-------------------

-------------------
撮影・編集
-------------------
‪m

-------------------
BGM・SE
-------------------

‪‬

#ベンガル猫 #ベンガル #シルバーベンガル #子猫 #Bengalcat #Bengal #Silverbengal #kitten

コメント

タイトルとURLをコピーしました