【一般家庭向け】プロがおうちのお風呂場で猫シャンプーしてみました【プロ機材無し】

こんにちはキャットグルーマー協会です。今日はおうちのお風呂場でシャンプーしまーす!猫ちゃんに「痛くない」「怖くない」「スピーディ」を約束して、準備万端にして始めましょー!お道具やグルーミング用品は全部あるもの、簡単に手に入るものばかり。プロ用機材は一切使いません。
シャンプー中やドライヤー中、猫ちゃんに嫌われないコツやお風呂場でのハンドリングも必見です!真似っこしていただけると幸いです。猫と暮らしてない方にも楽しんでいただけるキャットグルーマーTV!ゴールデンウィーク中にアップ動画を完全制覇してみてください!(笑)

今回のモデル マリちゃん(Chinchilla Silver / Persian)

綿棒に綿花を追加する方法

暴れる猫のハンドリング方法

暴れスイッチを入れない方法

お風呂のとき泣く人の代表

お風呂のとき暴れる人の代表

Pet-Cool Body Care ボディーケア

Pet-Cool Silk&Collagen 120ml スプレー

みーちゃん先生のサロン(キャットグルーマーサロン)

Noble Chaton スーパークレンジングクリーム(キャットグルーマーショップ)

キャットグルーマー協会

キャットグルーマーサロン詳細

Facebook

instagram (@mihocatgroomer)

Music by Khaim

#スーパークレンジングクリーム #お風呂 #みーちゃん先生

コメント

タイトルとURLをコピーしました