【夫婦キャンプ】キャンプで燻製 超簡単! 絶対失敗しない燻製器 手軽に楽しむ

梅雨時のキャンプ
今回の見どころは
燻製!
これはもうキャンプ用!アウトドア用の燻製器やん!って思う
最強の燻製器で失敗知らずの
めちゃ旨燻製を楽しんできました。
ガラス蓋なので燻製されていく様子が見える!
待っている時間も楽しい…そんな燻製器!
家ではなかなか燻製って作らないけど
やっぱりキャンプで燻製は最高です!

本日は後編になります。
前編はこちら

合わせてに観て頂けると嬉しいです。

【訪れたキャンプ場】
★ミズノキャンパーベース富川
HP 
所在地:滋賀県大津市大石富川町

★動画内チャプター(目次)を付けました。
良かったら活用ください。

0:00 オープニング
0:17 前回のダイジェスト
1:57 炭火料理を楽しむ
5:28 ソロストーブで焚火を楽しみながら
10:13 雨対策
12:07 雨上がりの朝
13:32 コーヒータイム
15:39 朝ごはん
20:07 ちょっと片付け
22:27 失敗しない燻製器!最高の燻製を頂く
27:59 撤収開始
29:54 エンディング


★チャンネル登録はこちら

★本日のお気に入りギア
コールマンパーティーシェードライトDARKROOM300+
ogawa(オガワ)  ステイシーST-2
BOC ダウンスリーピングバッグ800FP450g
SOTOガスバーナーST-330
SWAG GEAR(スワッグギア) ハンギングラック用 テーブルプレート
CARBABY ランタンスタンド

* * * * * * * * * * * * * *  

大阪府出身
関西中心のキャンプ場を巡ります。

You Tubeも初心者です。
撮影、編集も勉強中。見にくい点も多々あると思いますが
温かい目で見て頂けると嬉しいです。

▶チャンネル登録
▶高評価
▶コメント・質問など
頂けると励みになります!
よろしくお願い致します♪

Instagramもやってます!
もしよろしければフォローお願いします
@balineko_camp

まだ始めたばかりですが、フォローしていただけると嬉しいです。

BGM・音楽:BGMer

DOVA-SYNDROME

甘茶の音楽工房

* * * * * * * * * * * * * * 

#夫婦キャンプ
#キャンプ女子
#ミズノキャンパーベース富川
#雨キャンプ
#コールマンパーティーシェード

コメント

タイトルとURLをコピーしました