庭子猫が学校を休んだ娘のお見舞いに来てくれました![ジョアと兄弟猫達]

自宅の小屋(蔵)で生まれていたクラちゃんと自宅の屋根裏で生まれていたトコちゃん♪ 
尻尾に大怪我を負いながらも、我が家に助けを求めにやってきてくれたいきる君!   
ウチの裏庭とミケハウスに住んでくれているミケちゃんと三人の子供達そして父猫ダンちゃん!

今回の動画は、体調不良の娘ジョアのお見舞いに‥‥

娘のジョアと三兄弟猫達は幼い頃からずっと一緒!
心と心で繋がっている人間と猫の仲良し兄弟です♪
それはミケちゃんファミリーも同じなようで‥‥♡
ジョアが体調不良の時は心配そうにずっと寄り添ってくれます☆☆
今回はそんな優しい皆んなの様子をお届けします!

こうご期待☆☆

       
■最後におまけもありますので
よかったら最後まで見てクラさると嬉しいです♪

🐈もしよかったらクラトコ俱楽部入部(チャンネル登録)よろしくお願いします♪
※通知ボタンONしてクラされば嬉しいです🐈

LINEスタンプのURLはこちらです↓↓↓

#保護子猫#子猫#体調不良#病欠#子供#看病#心配#お見舞い

A kitten came to visit my daughter who missed school! [Joie and her siblings]

コメント

タイトルとURLをコピーしました