パパのお風呂が気持ちよすぎて、出たくない猫の雨ちゃんがかわいすぎた!〜ママが不在の生活1日目〜

今日はママがいない1日目。いつもママがしてくれるお風呂を、今回はパパが担当しました!雨ちゃんはお風呂が気持ちよすぎて、出たくない様子がかわいすぎます🐱✨ パパと雨ちゃんのほっこりしたお風呂タイムをぜひご覧ください!
また、ママが不在の間、パパと雨ちゃんの楽しい時間や、おうちでの生活の様子をこれからもお届けしていきますので、ぜひチャンネル登録と高評価をお願いします😊
#雨ちゃん #猫のお風呂 #TobyPiFamily #ママ不在生活
🐾 Toby&Pi Familyのサポートはこちら 🐾
Toby Familyメンバーシップに参加していただけると、私たちの活動を応援していただけます!

Contact : michaelnt9312@gmail.com
こちらはヒエンちゃんの仕事用のインスタグラム

Toby&Pi Familyのツイッター 
Jin のInstagram
ヒエンちゃんのInstagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました