元声優ツッコミ系猫VTuber、初めてのドラクエ。1【ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S】【ドラクエ11s】

またまた視聴者様からゲームを頂きました。
ドラゴンクエストは過去にジョーカーズをやったことがあるのみです。
完全初見で楽しんでいきたいと思います!
※ネタバレはないようご協力よろしくお願い致します。

メンバーシップを開設しました!
色んな参加型に優先で入れる他、私や優しいメンバーの皆とお話しながら(聞き専可)遊ベたりとまだまだ特典が盛りだくさん!
月額飲み物2本分激安設計です!それ以上の楽しみがありまくるので絶対後悔させません!!
是非お試し入会もお待ちしております♪
(入るとあなただけの猫ちゃんが生まれます、大切に育ててください♡)↓

チャンネル登録や高評価、通知オン、コメント
Twitter(X)のフォローなど泣いて喜びますよろしくお願い致しますヾ(❀╹◡╹)ノ゙

何はともあれこれもなにかの縁。
ゆっくりお楽しみ下さいませ!

紅月おそねこのX(Twitter)↓

推しマ→🌙🐾

#vtuber #switch #ドラクエ11 #ドラクエ11s #ドラクエxis #ドラクエxi #ドラクエⅺs #ドラクエⅺ #ドラゴンクエスト11s #ドラゴンクエスト11過ぎ去りし時を求めてs #ドラゴンクエスト11 #ドラゴンクエスト

コメント

タイトルとURLをコピーしました