おっぱいを巡る子猫たちの戦い、連敗中の子は成長できるのか…?

おっぱい飲め!おっぱい飲め!仲良く飲んでくれー!

まさか、こんなにも「おっぱい」と言う日が来るとは思いませんでした(´・ω・`)

今回もたくさんのプレゼントありがとうございました!
めちゃくちゃ嬉しいです。

かのみく&預かり猫たちへのプレゼントに
Amazon欲しいものリストです。
↓↓↓↓↓↓

———————————————————–
<黒猫姉妹かのみくプロフィール>
2020年6月頃に誕生した野良猫の姉妹

🐈かのこ Kanoko(♀)
美顔/びびり/甘えんぼ/短い直角カギしっぽ

🐈みくり Mikuri(♀)
ぶちゃいく/怖いもの知らず/おバカ/ピカチュウみたいなカギしっぽ
━━━━━━━━━━━━━━━━
【かのみくのスナップを載せているTwitter】

【かのみくが小さい頃からやってるinstagram】

━━━━━━━━━━━━━━━━
↓↓お問い合わせとかは↓↓
kanomiku13@gmail.com

#子猫の授乳 #猫の出産 #おっぱい

コメント

タイトルとURLをコピーしました