【悲報】子猫を守ろうとして出てきた母猫が玄関内でオス猫に噛まれました【保護猫】#野良猫

お引越しの荷造り 搬入をしている時
玄関を開けると 夜遅くに
猫がいました

雨も降っており
茶白の猫だったので 近くの散髪屋さんの猫だと
勘違いをして
話しかけてしまいました

子猫が いつのまにかついてきていて
鳴き声をあげた為 みーちゃんが扉を開けて
出てきました

猫は居なくなったと思っていましたが
子猫を抱いて 玄関のドアストッパーを閉めようとする前に

私の不注意から こちら側からは見えない
角の給湯器の下にいた知らない猫に
突然 襲われました

一瞬の 出来事でしたが
動物病院に行き
1週間以上 経ちました
順調に回復しております

噛んだ猫ちゃんは 毎日 通路に現れていますが

みーちゃんのケアにつとめ 今後 気をつけます

コメント

タイトルとURLをコピーしました